■計画中!
      いまひそかに考えていること。
      それは在庫品のオープンセール!
      倉庫のなかの在庫から選んで
      いただいた場合の割引工事!
      もしくはその場で加工販売!
      でもそのためには膨大な量の
      在庫整理とデータ作成の宿題が!
      が、がんばります。。。
      (´;ω;`)ぶゎ
      
      それとわかりやすい契約書を
      作成したいです!ほとんどの
      お客さんは建築業者とのやりとりは
      はじめてで色んな建築中のブログを
      よませてもらってもすごく不安なのが
      分かりました!だからこそもっと
      わかりやすくて口語体の約束事が
      あれば安心してもらえてお互いに
      意思疎通しやすい状況ができてくると
      思います!
      ほかの業界ならあたりまえな
      そんな状況を建築でもつくりたいと
      思ってます
      価格として大きな買い物であるにも
      関わらずお値段がわかりにくかったり
      建築会社自体があまり普段かかわる
      こともなくてもし仕事たのんだとして
      「ちゃんと頼んだことがつたわるの
      かな?」とか
     「なんか建築会社てだけでこわい
      イメージあるんやけど」みたいな
      心配をされてるとゆう話を
      よくききます
      そうゆういきなり距離をつめる前に
      こちらが会社、どうゆう人間かを
      よりよく知っていただくために
     「LINEで送信ボタン」を
      設置しました
      お仕事以外のちょっとした棚を
      ご自分でつける時の質問とかでも
      何でも受け付けておりますので
      お気軽にどうぞ!
     (お返事は遅れることはあります)

■募集中!
      みなさんがふと
      「こうゆうこと頼めるとこがあれば
      便利だな」と日頃考えてることとか
      そうゆうアイデアみたいなこと
      教えてもらえましたら
      できるかどうかはわからないですけど
      やってみます!
      
      

■ちっさいからこそ
      うちはとても小さな工務店です!
      たぶん工務店として成立する
      最少単位です。
      でもだからこそ大きな工務店で
      しないようなことでも動きやすい
      面もあったりして
     「ちっさい修繕で職人さんに
      たのむほどじゃないしな。。」
      気軽に声かけていただけたら
      仮にうちで工事することはなくても
      何かお力になれるかもしれません!
      

サイトの説明

TopPage:
更新、新情報、サイト全体の説明です
CoporateProfile:
会社の沿革とかがのせてあります
BusinessContent:
会社として計画中のことなど
Infomation:
建築情報のお得サイトのURLを
のせてます
StaffBrog:
Staffのつぶやき的なものですねw
あと今後施工事例もお客様の
許可の上でのせていきます
Link:
会社の最新情報を都度更新します
Contact:
ご質問見積もり依頼等はこちらの
メールフォームよりお願いします

inserted by FC2 system